2008年10月13日

れんきゅー

remi.jpgまたぐだぐだとしてしまった・・・・・・
とりあえず落書きおぜうさま。

posted by トレ at 23:59| Comment(33) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ぉっおっおっ

sutora_c.jpg3連休? なにそれおいしいの?
はい、もうすっかり寒くなってまいりましたね・・・・・・
何も言い訳はすまいよ!
タグ:イラスト
posted by トレ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

迷走

ruru.jpg落書きルル山さん。
え? 以前の? ほら、今週は3連休だからね!!
タグ:落書き
posted by トレ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

残暑見舞い的な

sutora.jpg描いてます。
先週はアニサマ2008に行ってました。
なんで更新なかったです。すみません。
そんなわけでまだラフだけど更新。
アニサマネタで描こうかとも思ったんだけど大変そうなので断念。
今週中に描けるといいんだけど・・・また週末空いてないから時間ないかも。
暑くなくなる前になんとかしたいところ。
タグ:落書き
posted by トレ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

夏もそろそろ終盤に

orin.jpg
更新サボってたわけではないんだぜ?
夏休みは一流の腐女子の恐ろしさの片鱗を味わってきました。
なんて恐ろしい生き物!

さて、ここで1つ注意が。
本日の絵は東方地霊殿のネタバレ要素ありなので注意してください。
別にいいやって人は遠慮なくクリック。

「おまえの好きそうなキャラ」という報告を受けたので描いてみました。
ぁぁ、まあ確かに。
そうかもしれんね。
本物を見てないからちゃんと描けてるかは正直怪しいです。
線が雑なのは・・・・・・なんというかごめんなさい。
塗りの方向性がブレて定まらないぜ。
タグ:東方
posted by トレ at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

GH-450

gh450のコピー.jpgとりあえず塗り終わり。
あんま変わってないって言うな^q^

次はなにを描くかなぁ
タグ:イラスト PSP
posted by トレ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

塗り練習

gh450.jpg塗りかけ。
前回のラフをクリンナップして塗ってみました。
そして変な塗りかたしてたらカオスな感じになってきて詰まった。
んー、違う感じに塗りなおすかも。

ぁぁ、もうすっかり夏だなぁ。
暑すぎるぜー。
posted by トレ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

練習

plactice.jpg見てのとおりラフ。
練習に。
電車でPSPやってる人がいたので450を。
その人は430だったけどな!
え? 雑? クリンナップしてるほど時間なかったんだよorz

仕事から帰ってくる→ネット→超低クォリティの落書きしつつ酒飲む→寝る
のダメパターンが確立しつつある・・・・・・
ぐーぐる様のストリートビュー凄すぎるだろ
来週はパソコンすらないところに行くので、更新なさげです。
支離滅裂

posted by トレ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

れんしゅう

teng.jpg落書き射命丸。
調子が戻ったらもう一回ちゃんと描きたいなぁ。
posted by トレ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

くらんべりー

plac.jpg久しぶりの更新だったり。
色々と調子が悪くて描けませんでした。
スランプ的な何か。
まだ完全には脱していないのですが・・・・・・
来てくれてる人いるからには、これ以上サボれんよなぁ!

そんなわけで、とりあえず病み上がりの一枚。
背景はジャムです。
posted by トレ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

